新年

新しい年がはじまりました。
ご家族やご親戚とゆっくりとお正月を過ごしたり、旅行へ行って思いきりリフレッシュしたり、
新年にも家族ごとに、さまざまな過ごし方があると思いますが、皆様いかがお過ごしでしたか?

スムースのスタッフも各々のお正月を過ごし、
そしてまた、スタッフ一同、気持ち新たに2017年をスタートいたしました。

仕事始め初日、この日は朝一番にスムースパートナーの方々が事務所に集まってくださいました。
とても寒い朝でしたが、そうして集まってくださることに感謝。
皆で新年のお祝いと、この一年の工事の無事、
そして、お客様ご家族の幸せを想い、精一杯よい家づくりをしよう!と、お酒で乾杯をしました。

新年

その後、毎年恒例となっている初詣へ。
伏見稲荷大社と、スムースの近くの立木神社へお参りし、
清らかな気持ちになって、新しい一年がはじまりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

tomokonakamura

中村 朋子 デザインリーダー

夫と娘との3人暮らし。雑貨や家具の販売、学校事務などを経てスムースへ。スムースに在職中に産休をいただき、その後、復帰。子育ての大変さを身をもって感じながらも、子どもの姿にホッとして毎日過ごしています。スムースでは、スムースのことを伝える仕事が多いのですが、 周りの人に知ってもらうために、まず、自分がちゃんと知ることを大事にしたいと思います。