EVENT家づくりイベント

Pocket

今回のセミナーでは、実際に生活されているお宅にお邪魔します。
新築から約一年の、[小平井の家]で実際に体感していただきます。
現代の生活に、欠かせない〔光熱費〕について少し考えてみましょう。

当然の様に、毎月どなたもエネルギーにお金を支払っておられます、それらは、毎月毎月これからもずっと家計の大きな支出になっていきます。その、〔光熱費〕ってこれから35年間払い続けるといくらになるのか、想像するだけで怖いですよね。

ですが、問題が見えてくると解決策も勿論見つけることが出来ます。〔家づくり〕この機会に一度しっかり一緒に考えて、共に学びましょう。

hp3hp2
2016年現在、原子力発電問題など、日本のエネルギー資源が不安定です。電力自由化もスタートし、多くの新規民間企業が参入。一般ユーザーの皆さんも困惑されて当然です、今後もどのようになるのか、不安は拭えません。それでも光熱費は、毎日毎日消費されていきます。

長い家族の人生において、エネルギーとは上手く付き合って行かなければいけません。
これから、自分たち家族に必要なエネルギーは、〔買う時代〕➝〔作る時代〕へと、変化しつつあります。

そして、今回のセミナー「地球も、あなたも、幸せになる家づくり」では、〔スムース標準仕様/省エネルギー基準〕の家を、実際に体感していただきます。家族が、笑顔で暮らす為に必要な家づくり、ずっと健康に、幸せに暮らしていく事を大切に考えて行きたい。その幸せに欠かせない、〔エコマインド〕を是非体験しにいらして下さい。

Secured By miniOrange