草津の家 | 株式会社スムース

WORKS建築事例

Pocket

草津の家

草津の家

大好きな家族と過ごす大切な毎日


家族が寝ている間に朝の準備が始まる。子ども達が「おはよう」と言って起きてくるとドタバタと過ぎる平日の朝がスタート。そして、子ども達を送った後は、大好きなペットと触れ合ったり、庭を眺めながらコーヒーを飲んだりと自分だけのひと時を楽しむ。週末は家族みんなで家にいることが多くなった。大好きな子ども達が庭で追いかけっこしたり、吹き抜けのハンモックで遊ぶ姿を心地良い音楽をかけて、キッチンから見守る。お父さんも車をメンテナンスしたり、次の休みの釣りの準備をしたりして楽しそう。こんな風に家族の姿を感じとりながら過ごす心地良い時間が増えた気がする。さて今日は、おじいちゃんおばあちゃんも呼んでのバーベキュー。さぁ、みんなで準備を始めよう。

  • MORE DETAIL
  • 家族構成:夫30代、妻30代、長女、長男
  • 建築場所:滋賀県草津市
  • 延床面積:103.22㎡(31坪)

Photographer : 山口健一郎 (山口重雄写真事務所)

Secured By miniOrange