#スムースの暮らし フォトコンテスト 結果発表!

お待たせいたしました!!

12/20~1/10までInstagramで募集開催しておりました「#スムースの暮らし フォトコンテスト」の結果を発表いたします!

たくさんご応募ありがとうございました。

 

スムースの家で暮らしてくださってるオーナー様の暮らしの様子を写したどの写真にも温かさがあふれていて…

家づくりを始めから携わらせていただいてたので、皆様のあたたかな日々の様子に胸が熱くなりました。

全員に賞を差し上げたい気持ちになり、選ぶのにとても苦労しましたが… 社内に貼り出し、スタッフみんなで投票し、受賞者を決定いたしました。

1番多く票を集めた写真を大賞、2番目をスタッフ賞とし、社長賞は社長市川が選ばせていただきました。

 

さて、栄えある大賞は…

大賞

@jurit1108 Tさんです!
おめでとうございます。
・家とともに家族が育っている様子が素敵でした
・これぞまさに「ふるさとの風景」。ずっと記憶に残る1枚だなと思いました。
・みんなに見守られている様子が家族の温かい風景と感じました。
・スムースが残していきたい風景が映されていました。

 

そして社長賞は、

社長賞

@tomo425826   Aさんです。
おめでとうございます。
父親と娘が向かい合ってたこ焼きを作る様子にほっこりさせてもらいました。私自身も娘がいるので、こういうシーンを見ると良い時間だなと感じますし共感させていただきました。日常の家族のひと時がよくあらわれていて、後ろの息子くんもふくめ、あたたかさを感じました。

 

3つ目の賞、スタッフ賞は、

スタッフ賞

@pokke1119  Iさんです。
・かわいらしい立ち姿にメロメロです
・家とともに家族も育つ様子に嬉しい気持ちになりました
・私ならお雛様に触りそうとすぐにたっちを止めてしまいそうだけど、この写真に写る娘ちゃんの嬉しそうな顔をみたら、こういう大事な瞬間は残さないと!と改めて自分の心の持ち方を見直しました!
・季節を楽しむ暮らしが映し出されていて何気ない日常の1枚がとても素敵でした。

 

以上3名のオーナー様、受賞おめでとうございます!

そして、その他応募してくださったオーナー様も素敵なお写真を本当にありがとうございました。

今後ももしよければ、Instagramで  #スムースの暮らし のタグをつけて暮らしの様子をお届けしてくださったら嬉しいです。

受賞者様には後日景品をお送りいたします。お楽しみに♩そして、今回参加してくださった皆さまにも感謝の気持ちとして参加賞をお送りいたします。

本当にありがとうございました。

#スムースの暮らし
#フォトコンテスト
#家族の思い出 #写真
#日々の暮らし #家族
#家づくり #滋賀工務店

その他のブログ