8/5(土)・6(日)1日展「大房の家」を開催いたします!

夏らしい暑い日が続いていますね。

世間では熱中症のことが盛んに言われていますが、スムースでもこの時期の現場は特に体調管理に気を付けての家づくりが進められています。

今夏は現場の数も特に多く、スムースパートナーグループの職人さん達の力に本当に支えられ、今もまさにひとつひとつの工程を経ながら職人さん達の手によって家がカタチになっていっているところです。

その家づくりの現場で、いよいよ終盤に差しかかっているのが、次回8月5日(土)・6日(日)に1日展(オープンハウス)を開催させていただく近江八幡の「大房の家」です。

先日は施主様ご家族が壁をセルフペイントされました。
リビングの壁をポーターズペイントで塗装し、とても素敵な風合いに。

2歳のお子さんも、お父さん・お母さんと一緒に一生懸命塗っている姿。
大きな刷毛を手に持って塗ったこと、大きくなってからも覚えていてくれると嬉しいですね。

スムースは工事が始まってからも、ご家族に家づくりをもっと楽しんでいただけたり、家づくりがずっとご家族の心に残るものになるといいなと思っています。

ご家族のかたちがそれぞれ違うように、
家づくりのカタチもひとつひとつ違います。
同じ家はひとつもありません。

「大房の家」は、もうすぐ完成。

8月5日(土)・6日(日)は1日展を開催させていただきます。

たったひとつしかない家づくりのカタチ、どうぞ1日展で感じてみてください。

中村 朋子

その他のブログ