スムース17年目&マルシェ再開

- 日々のこと

こんにちわ、奥です。

本日7月1日スムースは創業17年目に入りました!

17年目もこれから出会うご家族、そしてこれまで出会ったご家族と、そして地域の方々と想いや時間を共有できるような会社でありたいと思います。

そして、、、17年目のスムース、ついにスムースマルシェを再開することになりました!

スムースマルシェは2014年2月からスタートし、毎月第一日曜日(8月、1月除く)に欠かさず61回開催を続けてきました。

しかし、コロナの影響により、2020年3月以降開催中止をせざるを得ない状況が続いてきました。

地域での人と人とのつながりや、生産者の手から手へと渡っていく場を作りたい、そういう場面を子どもたちのためにも残していきたいという想いをずっと持ち続けてここまでやってきて、今回改めて再出発をすることになりました。

7月10日日曜日、またここにたくさんの家族の笑顔が集まることが今からとても楽しみです。

開催を決めたことを伝えると、「待ってたよ!」と出店してくださるみなさんや、「絶対行くよ!」と言ってくださるオーナーさんたち。そして再開についてご案内にまわると、「やっと再開できるんやね、楽しみやね。」と声をかけてくださるご近所の方々。

改めて、私たちスムースが地域の中でできること、残していきたいことを大切に進んでいきたいとおもう、17年目のはじまりでした。

 

今回は初出展のお店もたくさん!

パワーアップして再開するスムースマルシェは

7月10日日曜日 11時から15時(※お時間11時からになっています。お間違え無く!)

皆さんと楽しい時間をすごせること、楽しみにしています。

また、同日コンセプトハウスの見学ツアーも行います。

家づくりをお考えで見たい!という方ぜひお待ちしております。

その他のブログ