11/12(日)「先輩の家 体験会 」in 北中小路の家 を開催いたします。<受付終了>

※ 11/12(日)「先輩の家 体験会 」in 北中小路の家 は定員に達しましたので受付終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

今年8月のお引渡しから2ヶ月が経った、栗東市の北中小路の家。

こちらのお宅にて、11月12日(日)に「先輩の家 体験会」を開催させていただきます。実際の家づくりの際のエピソードをお聞きいただきながら、お家をゆっくりとご覧いただける体験会です。

家づくりのお打合せ時に施主様ご家族と、どの様な話し合いを重ね、そこからどの様にカタチが生まれていったのか。

実際にどんなやりとりがあったか等を取り上げながら、リアルにスムースの家づくりを実感していただける機会にしたいと思います。

施主様から、ご感想・こだわりポイント等もお話いただける予定です。
スムースの家づくりを感じにぜひご参加ください。

皆様のご予約をお待ちしております。

* * * * * *

先輩の家 体験会  in 北中小路の家
2017年11月12日(日)
10:00~12:30
4組様限定
場所:滋賀県栗東市(詳細場所はお申込み後にご連絡させていただきます。)
※今回の「北中小路の家」は、2017年8月19・20日に開催しました1日展と同じ会場となります。

* * * * * *

北中小路の家について <担当者からのコメント>

栗東駅から程近く、昔ながらの街並みが残る場所。色々な雑誌を見たり、気になる建物を見に行ったり、大切にしたいイメージをひとつひとつカタチにしました。円卓を囲い、ご飯の時間を楽しむ畳のリビング。ホッとひと息ついて読書の時間を楽しむカーペット敷のスペース。好きな音楽をかけながら料理を楽しむキッチン。お気に入りのタイルや作家さんの絵に囲まれながらの日常がスタートしました。私らしく、家族が心地よくいられる場所、お子さんの大切な記憶もたくさん刻まれていきます。

その他のブログ