「先輩の家 体験会」 in 川原の家 を開催いたします。<満員御礼>

※この体験会は満員となりましたので受付を終了いたしました。

2018年2月25日(日)に「先輩の家 体験会」を開催いたします。
今回は、お引渡しから約1年半が経った「川原の家」にて開催させていただきます。

「川原の家」は、中古住宅を1Fフルリノベーションしたお住まいです。

快適に安心して暮らすために、まずは大切な耐震や断熱等の改修工事を行い、家のベースを整えた上で“自分達らしい暮らし”をイメージしながら家づくりは進められました。

裸足が心地よい無垢のフローリング。

自然が醸し出す良さも機能面も備えた珪藻土の壁。

天井から植物を吊るして飾ったり、
住んでからフックを付けるかもしれない箇所には、
大工工事の時点で下地を。

しまうのも飾るのも楽しい各所に設けた造作の収納棚。

・・・etc

家全体の色合い、質感、小物など、ご家族みんなで相談しながらひとつひとつ選んで決められた暮らしです。

お引渡しから1年半の時間を経た今のご家族の暮らしから、家づくりのヒントを沢山感じていただけたり、施主様からエピソードをお聞きいただけたり、スムースの家づくりをリアルに実感していただける機会になると思います。

ぜひご参加ください。

* * * *

先輩の家 体験会 in 川原の家
2018年2月25日(日)
①10:00~ ②11:00~ 2部制で各部3組様限定となります。
場所/滋賀県草津市川原(スムースに集合後移動いたします。)
※川原の家は、2016年8月に開催させていただいた1日展と同会場です。

中村 朋子

その他のブログ