11/19(日)「資金計画セミナー」を開催いたします。

- 家づくりのこと

家づくりを始めるにあたって一番大切なことは、何と言っても資金計画です。
この土台がしっかりしていないと、安心して家づくりはできません。

そこで、大切な資金計画のセミナーを11月19日(日)に開催いたします。

まずは家づくりにかかる費用や、国の優遇措置などを知っていただき、そして、人生の資金計画そのものをふまえた上で、どんな家が建てられそうかということを考えるプロセスをお話ししてまいります。

ローンでは…
お金を借りられるだけ借りるのではなく、計画的に返していける金額を知っていただきたいのです。

家づくりに必要なお金に関しても…
家本体以外にも実はこんなにあるんだ!!と驚かれる方の多い、工事代金には含まれないけれど絶対に必要になる費用があります。

資金計画の段階でしっかりとそれらを知り、ご家族の大切な資金を守りたいですね。

何だか知らないうちにあれもこれも進んでいく… そんな家づくりではなくて、安心して、楽しみながら家づくりを進められるように、ご家族と同じ目線に立ちながら専門的にお伝えしてまいります。

当日はママさんスタッフもおりますので、お子様連れの方も安心してご参加ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

* * * * * *

「スムースの資金計画セミナー」
2017年11月19日(日)
10:00~13:00
in スムース
参加無料/4組様限定

* * * * * *

ご予約は下記の申込フォームボタン、もしくは TEL/0120-992-315 まで。

中村 朋子

その他のブログ