★満員御礼★家づくりの先輩の家を見にいこう

大好評につき満員御礼となりました。ありがとうございます。

今週末6月3日土曜日、栗東におきましてスムースの建てた家を見ていただけるイベントを開催します。
建築事例を見ると、家を自分たちの暮らしに照らし合わせてイメージすることができ、今後の家づくりに生かすことができます。また、スムースがどのような家を建てているか、そして建てた後のスムースとお客様とのつながりなども感じていただけると思います。

外壁の色や素材、造作建具、空間の使い方、キッズルーム、照明、壁紙、ウッドデッキなど資料やサンプル、図面ではわからないことを見て体感してください。さらに、今回の見学会は、実際に住んでいただいているお家なので、住み始めてからのそのご家族の暮らしを見ていただけます。

家は一度建てるとなかなか簡単に変えることはできませんが、そこに住む家族は、子供が成長したり、新しく子供が生まれて家族が増えたり・・・と変化し続けていくものです。
おもちゃが増えた、洋服も増えた、自転車を買った、趣味ができたなど、その変化に家をどう合わせて暮らしていくのか・・・今は想像しにくいことかもしれません。ですが、実際に住んでいる先輩の暮らしを見ていただき、話を直接聞いていただいて生活環境の変化にどのように対応して暮らしているのかをぜひ知ってください。きっと今後の家づくりの参考になると思います。

完成時の見学会ではわからない先輩の家見学会。
なかなかない機会ですので是非ご家族皆様でお越しください。

今週末、6月3日土曜日開催です。時間は、午前の部 10:00~/午後の部 14:00~
なお、完全予約制で、各部(午前・午後)それぞれ5組様限定となっています。

その他のブログ