6・7月期間限定モデルハウス「仰木の里の家」お申込み開始

この度、完成した新築物件をご家族が引っ越しされるまでのあいだ、期間限定のモデルハウスとして見学していただけることになりました。

ご家族のこれまでとこれからをどうつないでいくか、ともに悩み楽しみながら進めた家づくり。

スムースの仕様をたっぷりと実感いただけるお家です。この機会にぜひご見学ください。

――――――――――――――――――――――――

仰木の里の家 「お母さんの想いが溢れる家」

お気に入りのタイルと好きなモノに囲まれたキッチンから見える景色。

それは、ダイニングテーブルで美味しそうにご飯をたべる家族、畳スペースでスヤスヤとお昼寝する父娘、秘密基地を出たり入ったり忙しいやんちゃ坊主、リビング脇の舞台で歌を披露してくれる姉弟、ウッドデッキから「おじゃましま〜す」と訪れる近所のお友達。

バタバタと過ごす時間がほとんど。でもふと一呼吸おき、見上げたときにそこから見えるものは、自分にとって大切な人たちの笑う顔。

家族を想い一生懸命だからこそ周りが見えなくなったとき、1日の多くの時間を過ごすキッチンから見える景色が何でもないでも大切な日に改めて気付かせてくれる場所になりました。

――――――――――――――――――――――――

日 程 :2018年6月1日(金)~7月28日(土)
時 間 :10:00~17:00(最終受付は16:00まで)
場 所 :滋賀県大津市(詳細場所は個人情報につきお申込み後にお伝えいたします。)

参加費 :無料

――――――――――――――――――――――――

ご予約は詳細ページからか、TEL/0120-992-315 まで。

中村 朋子

その他のブログ