-Enjoy at home- お絵描きコンテスト開催!

※お絵描きコンテストの募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!

 

新型コロナウイルスの影響でお家時間が増える中、GWもお出かけ出来ない日が続きますね。そんなGW期間中に、こんな時だからこそ、私たちスムースに出来ることを考えました。

スムースが皆様にお届けする、お楽しみ企画第一弾!
「お絵描きコンテスト」を開催いたします!

テーマは、「コロナに打ち勝つ!ヒーローキャラクター!」

 

新型コロナウイルスに打ち勝つヒーローキャラクターを想像しながら、自由に紙に描いてスムースまでお送りください。年齢制限はありません。お子さんも大人の方もご家族ご一緒に、お家で過ごすGWのひとときを楽しんでくださいね♪

最優秀賞・優秀賞の方には、図書カードに加え、スムースの大工職人 坂本さんお手製スツールをプレゼント! スタッフからも欲しいと声が上がる素晴らしい出来栄えです♪

やってみようかな!参加したい!と思ってくださった皆様、どしどしご応募下さい! たくさんのご応募お待ちしております。 皆様にとって良い時間となりますように‥!

 


コンテスト概要


応募期間:2020年5月2日(土)~5月17日(日)(当初の5/6までから期間延長となりました。)
参加年齢:年齢制限なし
テーマ:「コロナに打ち勝つ!ヒーローキャラクター!」
用意するもの:ご自宅にある用紙・筆記用具(色鉛筆、クレヨン等なんでもOK)

<応募方法>

①描いた絵の写真を撮影する。
②スムースの公式LINEアカウント友だち登録がまだの方は友だち登録をお願いします。
③スムースの公式LINEアカウントのトーク画面から、撮影した写真データと下記の必要事項を送信してください。(トークはスムースとの1:1となっており、他の方には見えませんのでご安心ください。)

↓↓写真と一緒にこちらの必要事項を添えてお送りください。

・お名前とニックネーム
・お電話番号
・ご住所
・キャラクターの名前と特徴

 

※入賞された方には、ご連絡の上、賞品を郵送させて頂きます。
※応募いただいた絵は、スムースのHPやSNSにて掲載させていただくことがございます。その場合、ニックネームを絵と共に掲載させていただきます。(もちろんご本名でも大丈夫です。)

 

スムースの公式LINEアカウント登録がまだの方は、この機会に友だち登録をよろしくお願いします!

友だち追加

<賞品>

最優秀賞 1組 ‥‥ 2000円分の図書カード + 木のスツール
優秀賞 1組 ‥‥ 1000円分の図書カード + 木のスツール
スムース賞 3組 ‥‥ 1000円分の図書カード

※図書カードは一部オンライン書店でも使える図書カードNEXTです。

<結果発表>

2020年5月22日(金)HPにて発表致します。
※発表後随時賞品を郵送させて頂きます。

その他のブログ