あの浜辺でお会いしましょう! ―スムフェス開催のお知らせ―

 

さぁ、帰ってきます。年に一度のオーナー様感謝祭!
スムースオーナーの皆様、お久しぶりです。

コロナ禍ということで開催を見合わせておりましたオーナー様限定イベント「スムフェス」。

まだコロナとのお付き合いは続く状況ですが、

「今この状況だからこそスムースから少しでも気持ちを明るくするきっかけを届けたい、そして再びココロとココロ、人と人のつながりを大事にしたい」

ということで、スムフェスを開催する運びとなりました!

スムースでお家づくりをしていただきましたオーナー様、オーナー様のお家づくりに携わった職人さん、これから家づくりをスタートするお客様が楽しい時間を過ごせるように、当日は皆さまの健康を第一に考え、感染対策を徹底したうえで開催いたします。

前回までのようにはいかないかもしれませんが、マルシェパートナーさんの美味しいご飯を食べたり、木工のワークショップをしたり、今の状況でできることを企画しています。

詳しくは招待状をご覧いただき、出欠のご回答をよろしくお願い致します。

 

場所はいつものあの浜。ビワコマイアミランドです!
(今回はオートキャンプ場で他のイベントが開催されますので、場所を間違えないようにお気を付けください。)

ドレスコードは「白」。白いアイテムを何か1つでもいいので取り入れてお越しくださいね。

 

その他のブログ