「構造見学会」in 仰木の家 を開催いたします。

2018年3月10日(土)・11日(日)にスムースの「構造見学会」を開催いたします。

家が完成した後では決して見ることの出来ない、壁や天井を貼る前の内部の様子を見学していただくことができる「構造見学会」。2月初旬に棟上げを行い、現在、大工工事が進められている仰木の家にて開催させていただきます。

心地よく快適に過ごせる家で、いつまでも安心に暮らしていきたい ――― 。

これは誰もが思うことですが、特にこれから家づくり考えておられる方にとっては、まず気になる点ではないかと思います。

地震の多い日本だからこそ、強く丈夫な家であってほしいし、
白蟻に負けない家であってほしい。
冬は暖かく、夏は涼しいといった快適さや、
気持ちいい空気を味わえる家がいい。
・・・etc

これらは、大切な家族のために、確実に選んでいきたい家づくりのポイント。

今回の「構造見学会」で実際に見ていただけるのは、そういった安心や安全、心地よさのためにスムースが進めている家づくりの現場です。

主に、

・国産材を使った家づくり ハウスガードシステム
・環境にやさしい断熱材 セルロースファイバー
・気密工事
・腐らない緑の木
・白蟻対策
・断熱性の高いサッシ

などです。

心配しながらの家づくりではなく、みんなが安心していつまでも暮らせると、しっかり納得した上での家づくりが一番。実際に施工している現場を見ていただいて、家づくりの大切な構造部分を知っていただきたいと思います。

完成後には分からない部分だからこそ、安心したいですね。
どうぞご参加ください。

* * * *

「構造見学会」in 仰木の家
2018年3月10日(土)・11日(日)
10:00~17:00
場所:滋賀県大津市仰木
(詳細場所は個人情報につきお申込み後にお伝えいたします。)

その他のブログ