8/26(土)・27(日)1日展「日野町の家」を開催いたします!

今週末の8月26日(土)・27日(日)に、
この夏、最後の1日展を開催させていただきます。

場所は滋賀県蒲生郡日野町。

目前に広がる、池や緑あふれる樹々。

自分の家から、毎日こんな風景を眺められたらどんなにいいだろう。
そう感じずにはいられない土地。
ここでの家づくりも残すところあと少しとなりました。

「とにかく広くて、ロケーションの良い場所」を条件に探して、この土地と出会われたご家族。

ご家族の思いをたくさん聞かせていただき、
その思いをカタチにするために、大切な時間を一緒に過ごしてきました。

この最高の景色をいつでも味わえるように設けられた大きな窓からは、
初夏の美しい新緑や、秋の見とれる紅葉、冬の雪化粧が。
四季の姿とともに、楽しみにあふれる暮らしが待っています。

これから、ウッドデッキを広げたり、
薪ストーブ用の薪わりをしたり、
DIY作業など自由にできる倉庫を作ったり、
池におりて親子で釣りも。

自分たちの手で作ることが大好きなご家族にとっての、
この場所での暮らしが、私たちスムースの皆もとても楽しみです。

週末の1日展で、カタチになったご家族の思いを感じてみてください。

実際の家のなかに入ってみると、想像ではわからなかったことが見えてきます。
大きさも、光も、風も、においも、素材感も、自然と体にしみ込んでくるから、
家づくりに対しての新たな感覚を感じることができるのではと思います。

ぜひ、お立ち寄りください。
わからない事や、聞いてみたい事など、お気軽にスタッフまで。

中村 朋子

その他のブログ