スムースフェスティバル vol.6「ごはんとドリンク」

いよいよ、来週開催予定のスムースフェスティバル vol.6。社内では着々と準備が進められています。今回はフェス当日の「ごはんとドリンク」についてお知らせします。

「ごはん」は、

いつもスムースマルシェでお馴染みのマルシェパートナーさんによる、美味しいごはんをご用意しています。ご準備くださるマルシェパートナーさんはこちらの方々です。

MANMAさん・・・ハンバーグ、キッシュ、サラダ、卵焼きやソーセージなど。有料でデザートも。

茶ノ木パンさん・・・パンとカレーライス

ペロッタさん・・・薪窯で焼くピザ

結び月さん・・・おにぎりと温かいスープ

nöosaさん・・・オムレツ

アメヰロさん・・・今のところおでん等の一品おかず系。有料でアルコールドリンク。

「ドリンク」は、

アルコールドリンクのみ、有料でアメヰロさんブースよりご用意してくださいます。琵琶湖の眺めを肴に美味しいお酒とフェスを楽しんでくださいね♪

ソフトドリンクは受付時にご参加の方全員に1本ずつ、ペットボトルのお茶のプレゼントがあります♪ ですが、それ以外のソフトドリンクについてはご用意がありませんので、各自ご持参のほどよろしくお願いいたします。

マルシェパートナーさんのごはんとドリンクが、ご参加くださる皆様のお腹と心を満たしてくれること間違いなし!元気もいっぱいもらってイベントを思いっきり楽しみましょう♪

アレルギーをお持ちの方や小さなお子様連れの方など、詳しい内容がお知りになりたい方はスムースまでお問合せくださいませ。また、必要に応じて食事をご持参されるなど、お一人お一人が過ごしやすい方法でどうぞご参加ください。

現在のところ、総勢約130名の参加申込みをいただいており、とても賑やかな1日になりそうです♪ ぜひご家族一緒にご参加ください。

※お申込みをいただいた方で、お手元にご案内ハガキをお持ちの方は、当日、ビワコマイアミランド駐車場入口にて、ご案内ハガキをご提示くださいますようよろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――――
スムースフェスティバル vol.6
2018年10月14日(日)
10:30~15:30(10:00受付開始)
in ビワコマイアミランド自由広場
滋賀県野洲市吉川3326-1
参加無料
―――――――――――――――――――――――――――

中村 朋子

その他のブログ