スムースの家で「お昼ごはんの会」イベント開催です。

今年の春にお引き渡しをしてから、7ヶ月が経った「大江の家4」。
その実際のお家で、施主様ご家族とお昼ごはんを一緒に作り、食卓を囲みながら和気あいあいとお話を楽しんでいただく「スムースお昼ごはんの会」の開催が 10月21日(土) に決まりました。

お昼ごはんを食べながら、スムースで家づくりをされた先輩に、家づくりのあれこれや、建てた後住んでみてからのことなどを直接聞くことのできる会です。

先日、実際にホームパーティをされるということで、下見を兼ねてお伺いさせていただきました。

 

「お待ちしていました~」と奥様の明るい笑顔でお出迎え。中に入ると、キッチンとつながった大きなダイニングテーブルに料理を並べ、その料理を囲み、会話を楽しんでいる姿が。奥のリビングは畳なので、子供たちが寝転んで遊んだり、大工さんの手作りのうんていにぶら下がっていたり・・・

みんながその時間をリラックスして楽しんでいるのを感じられました。

訪れる人をあたたかく迎え入れてくれる、とても気さくなご家族のお家で、皆様もご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

実際に住まれているお家を見たり、お話を聞いたりするのはなかなかない良い機会です。週末のいつもの何でもない家族時間、ちょっといつもと違った時間を過ごしませんか?
スムースの家でお昼ごはんの会は、4組さま限定です。ご予約お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――

スムースの家で「お昼ごはんの会」

2017年10月21日(土)
10:00~13:30
場所/大江の家4(詳細場所はお申込後、ご連絡させていただきます。)
参加費/ひと家族ごとに500円

その他のブログ