9/15(土)・16(日)「家族のために選ぶ本物の家づくりセミナー」を開催します。

今週、9月4日(火)のお昼~夕方ごろにかけて、関西圏を通過した台風21号。
本当にすさまじい風と雨により各地で多数被害が出ておりますが、皆様ご無事でしょうか。今朝、社内スタッフの間でも大きな看板が飛ばされてきたり、停電が続いたといった話が上がっていましたが、皆様のご家族やお家、周りの方々がご無事でいらっしゃることを心より願っております。
これまでスムースで家を建てられた皆様へは、随時スタッフよりご連絡させていただいていますが、まだ連絡がつながっていない方や被害がでている方がいらしゃいましたらスムースまでご連絡のほどお願いいたします。

* * * *

さて、来週末の 9月15日(土)・16日(日)、スムースでは「家族のために選ぶ本物の家づくりセミナー」を開催させていただきます。

今回はスムースの改装リニューアル後、店内で初のセミナー開催です。生まれ変わった店内で、こだわりの素材や建具・家具、新たに仲間に加わった植栽に囲まれながら、家づくりについて一緒に考えていきましょう。

* * * *

セミナーでは、大切な家族のためにスムースが選ぶ素材や仕様、性能や光熱費についてお話しさせていただきます。

家づくりを始める時、まずはインターネットで情報収集されることが多いと思いますが、数ある情報の中から何を選択するか決めることはなかなか大変。特に仕事や子育てをしながらだと特にそうだと思います。

このセミナーでは、素材や仕様それぞれに長所・短所があるなかで、スムースの選ぶ家づくりを通じて、選択基準を知る機会のひとつにしていただければと考えています。また、選ぶ素材や仕様によって変わってくる光熱費のお得な計画や、私たちが取り組むサスティナビリティ(=持続可能)な家づくりもぜひ知っていただきたいポイントです。

これから家づくりを考えておられる方に、ぜひ参考にしていただきたい内容です。この機会にぜひご参加ください!

* * * *

「家族のために選ぶ本物の家づくりセミナー」
2018年9月15日(土)・16日(日)
10:00~12:00(各日とも)
in スムース 参加無料
詳しい内容やお申込みは、セミナーページから。

その他のブログ